スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】大阪府Tさん夫妻

花カフェから参加のTさん夫妻。

以前から私の作った物を見て下さっていて、消しゴムはんこも利用したいといって下さっていました。
今回このチャリティもあったため、ご参加くださいました。

何枚か写真を送って下さってそのうちの数枚を組み合わせての作成でした。
許可を得て掲載します。

Tさん夫妻
こんな感じの構図で
Tさんアップ
奥様の方はこちらの髪型で。

当初、私がメールの読み間違い(画面スクロールしてなかった・・・w)でヴェールでの下絵を書いてしまい
ノーカウントでw
修正ではイニシャルの追加やハートを桜の花にする、旦那様の髪型を変えるなどありましたが
なんとか修正1回で収まって良かったです。ほっ。

出来上がりがこちら。
Tさん夫妻はんこ

奥様の髪のボリュームがあったのと、旦那様より下に彫ってしまったので少し顔が大きく感じられたようですがご容赦頂きました。
心の広い方で良かった・・・。

後日お礼のメールが届きました。
「ムラクモさんには結婚式のことで大変お世話になりました。
似顔絵ハンコは結婚式の準備をしていた時にその存在を知って、
ずっとやってみたいなと思いました。
でもいろいろ準備があって、時間がなくて、あきらめようとしていたときに、
ムラクモさんのブログで作成していることを知りました。

前撮りのデータで似顔絵ハンコを作ってもらいたくて、
挙式まで1ヶ月をきっており、作成が間に合うか問い合わせたところ、
「大丈夫です」といってもらえて、すごく助かりました。
すぐに作成してもらい、到着したのでびっくりしました。

細かいヘアパーツもたくみに再現されていて、
似顔絵もすごくかわいかったです。
いろいろリクエストしたのですが
すべての要望を取り入れて作ってもらえて、
すごいうれしかったです。
似顔絵ハンコを押している時も楽しくて、何枚も押したくなりました。

似顔絵ハンコはドリンクメニューに押して披露宴会場で使用したのですが。
友達もかわいいといってくれました。
まさか消しゴムで手作りで彫って作っているとはわからなくて、
すごい驚いていました。

似顔絵ハンコをムラクモさんにお願いして、
本当によかったと思いました。
ありがとうございます。
世界にたったひとつ、オリジナルの似顔絵ハンコは、
大切な思い出のひとつとなりました。

また似顔絵ハンコをお願いしたいと思うので、
そのときはよろしくお願いします。」

たくさんこだわりがあったようだったので、ちゃんと叶えられたか心配でした。
またご利用頂ければと思います。

ご利用ありがとうございました!

スポンサーサイト

2011/05/03 10:23 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
