スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】東京都Kさん夫妻

花カフェから参加のKさん夫妻。
ご注文は似顔絵はんことイニシャルはんこ。

似顔絵に関してはブライダルフェアの時の写真を送って下さいました。
Kさん夫妻


下絵を書いて1回目の修正時に思いも寄らないお言葉が。
「似顔絵の方は彼は下書きがそっくりでびっくりしました。

私の方はあんなに美人さんに書いて頂いて恐縮です・・・
鼻筋などというものは無いです(コンプレックスです)。
彼が、きれいに書いてもらいすぎだと言うので(TmT)」

えー、そうですかねー?
十分美人さんだと思うんですが・・・(もちろん自分の下絵擁護ではないですよw)
と言うことで鼻筋がなくコンプレックス、と言うところを丸いお鼻で表現しました。


女性に関しましては、似ないことが多々あります。
というのは似てる=喜ばれるでない、≒のような感じです。
似せるために皺を描く、ほほ骨を出す、ほくろを描く・・・等々、やった方が似るのはわかっていますが
それが喜ばれるかどうかと言うところですね。
私的には喜んでもらえるのが第一と考えていますので省けるところは省いてしまいます。
雰囲気だけでも似せられるようがんばっていますが、なかなか難しいですね・・・。

今回は逆のご注文なのでびっくりしましたw

出来上がったのはこちら。
Kさん夫妻はんこ

そしてイニシャルはんこはこちら。
Kさん夫妻イニシャルはんこ

こちらは基本形で。
私的にAの感じが好きです。

届きましたメールでは
「初めて手にした消しゴムハンコは意外とずっしりしていて
よく私たちのところに来てくれたね、と、なんだかいとおしい気持ちになりました。


素敵なはんこありがとうございます!!


さっそく❤と思ったら、我が家には朱肉がありませんでした・・・。

せっかくなので消しゴムはんこに適した物を購入しようと思うのですが、おすすめの物などありますか?
ぜひ教えてください。

大切に大切に使わせて頂きます。

実際にペタンコしたらまた感想などメール&花cafeアップさせてくださいm(u.u)m」


ぜひ、お待ちしてまーす。
インクは以前に紹介させて頂いた「そら豆」がおすすめです。
たくさん色がありますしね。

Kさんはそんな風に使ってくれるのかしら。
とっても楽しみです。

スポンサーサイト

2011/05/03 10:55 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
