スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】千葉県Sさん夫妻

花カフェから参加して下さいましたSさん夫妻。

Sさんとは以前から花カフェの中でやり取りをしていたので
このチャリティに参加して下さって嬉しかったです。

ご注文は似顔絵はんこ。
頂いたお写真はこちら(許可を得て掲載しています)
Sさん夫妻はんこ

で、出来上がったはんこがこちら
Sさん夫妻はんこ

写真が遠景だったのでちょっとディフォルメしています。
ふんわりした雰囲気が出てると良いんですが。

旦那様、特に男性の方に多いのが写真の時に仏頂面になってしまうこと。
なかなか「ハイ、チーズ!(古い?今はなんて言うんだ?)」と言っても笑ってもらえないことが多いです。
もちろん、写真を参考に描いているので、まずは同じような表情で描かせて頂きますが、
ちょっと微笑んだ感じに直すことも可能です。
とは言え、似なくなってしまうと困るので口の端を持ち上げるぐらいなんですけどね。

でも口角があがるだけでも印象が違いますよね。


後日、商品到着を知らせて下さったメールには
「昨日はたまたま仕事が忙しくて、疲れてぐったりしながら郵便ポストを開けたら黄色い封筒が☆
一気にテンション上がって、部屋に入って服も着替えずに中身を開け、試し押ししました。

あの下書きどおりでステキ~!とすんごく嬉しくなって、旦那が帰ってきた時、これまた服を着替えさせずに先に見てもらいました。
旦那も「いいね!いろんな所に押したくなっちゃうね」と喜んでました!
今年の年賀状には間違いなく大活躍です。
あ~もっといっぱい押しまくりたい(>_<)

ムラクモさん、こんなかわいいハンコ、本当にありがとうございました☆
花カフェ日記は卒業したけど、近いうちに一度だけ復活してこのハンコの事を書きたいと思います!

どうもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。(ハンコが消耗したらまたお願いしようかと…)」

あはは!壊れたらぜひまたご注文くださいませ!

1年ごとに記念にはんこを作って集めて行くって言うのも素敵かも☆と思いついてしまいました。
年を経て成熟して行く様子も見て取れますね。

花カフェの日記も楽しみにしてます!
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2011/05/03 11:45 | 初めての方へCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
