スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岐阜県・Aさん夫妻

Aさん夫妻はIさん夫妻と同時期にマリーメーカーでお友達になりました。
サイト内では写真を公表されてませんでしたが、友人登録している方にだけ・・・
と、結婚式の素敵な写真を見せて下さったのです。

その時はご家族様の撮られた写真だけだったと思うんですが、
ばっちりカメラ目線のお写真がなかったので笑顔の写真から作らせていただきました。

実はこの当時、サプライズで渡すつもりで作っていたので
住所を聞くのをどうしたもんかと悩んでいた時期でありますw
・・・普通に住所聞いちゃいましたけどねー。

このサイトを立ち上げるためにお二人の写真を頂きました。
ばっちりカメラ目線☆
Aさん夫妻

そして作ったはんこはこちら
Aさん夫妻はんこ

目を笑い目にして、ごまかしている・・・w
でもお二人の晴れやかな笑顔を表現できたかな?と思っています。

”もうめちゃめちゃ可愛くてうれしいですー☆
旦那さんも「おおーすごい!」と喜んでいましたー♪
大切に使いたいと思います!!!”
と言ってくださいました。感謝!

IさんともAさんとも今も年賀状やメールなどのやり取りをさせていただいてます。
マリーメーカーでもたくさん素敵な縁を作らせていただきました。

サイズ:2cm×3.6cm

スポンサーサイト

2011/01/27 17:27 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
