スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】東京都Oさん

花カフェから参加して下さいましたOさん。

花カフェで細々とチャリティはんこについて載せていたのですが、
ひょんなことからお声をかけて頂き、利用して下さいました。

イニシャルはんこのご注文で、リボンもチーフで。
Oさんイニシャルはんこ

控えめなリボンですが、ナチュラルな感じでかわいいですよね。

お仕事柄、お手紙を書くのが多いOさんから

「押してみるとすごくかわいいです^^

仕事がらレターを使うことが多いので
これを押すことでオリジナリティーがでるので
気に入って使ってます。

いろんな色で使ってみたのですが
水色が可愛いですね~

リボンが好きなので
かわいくデザインしていただきありがとうございました。

同僚にも勧めておきます☆」
と、頂きました。

イニシャルはんこははんこ自体かわいいと思うのですが、
署名のように使って頂いたり、自分の持ち物のマークにしたり、お手紙の封にするのも素敵かと思います。

ぜひ同僚さんにもご利用頂きたいところですw
またのご利用お待ちしてます☆

スポンサーサイト

2011/08/08 18:56 | イシャルはんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
