【マリメチャリティ】神奈川県Hさん夫妻

マリメから参加して下さいましたHさん夫妻。

Hさんとはマリメのなかでいろいろとお話しさせて頂いたり、mixiのやり取りさせて頂きました。
私が消しゴムはんこを作り始める前からのお知合いさんですw

ちょうど、ご注文を受けた時にHさんのPCが大変なことになってしまい
ひらがなでしかメールができなかったりと、ちょっと面白い体験をさせて頂きました。

さて、ご注文を頂いたのは
似顔絵はんこ
Hさん夫婦

とイニシャルはんこです。
Hさんイニシャルはんこ

イニシャルはんこのデザインは以前お作りしたイニシャルを見ててくれたらしく、
同様のデザインを希望されました。

届いた際にはmixiでも紹介して下さったようです。
何より旦那さんがそっくりだったそうで・・・w

毎回、はんこをお届けする時には似てるか似てないか、気に入って頂けるのかドキドキしています。
喜んで使って頂けたのなら何よりです。

またのご利用お待ちしていますね☆

スポンサーサイト

2011/10/19 12:52 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |