スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プランナーさんにプレゼント☆

やー、これもだいぶ前なんですがw

りゅうくんはんこ

お名前は「りゅう」くん。
実は私がお世話になったブライダルプランナーさんのお子さんです。

じつは、これを知ったのもほんと突然で。
私の上げた式場では結婚一周年記念にでじなーの案内が来るのです。
で、久しぶりにプランナーさんに会えるかな~♪と思ってお伺いしたところ、
実はお子さんを生んで今育休に入られてるとのこと!

ええー!いつ結婚して、いつ出産したの?!
って・・・まぁ、彼女からすれば一顧客なので教えてくれるってのも可笑しな話ですがw

でも、かなりお世話になった方だったのでどうしてもお祝いを伝えたい。
何とかならないかな?ということでいろんな手を使って住所を入手w
お子さんの名前も聞き出してwこれを制作し送りつけましたw

後日、丁寧にお礼のおハガキが届きました。
親戚さんや職場の方にも自慢してくれたようです。

何より喜んでいただけたのなら幸いです。

お子さんが元気ですくすく育ちますように!☆


お名前ハンコ:3cm×3cm もち手つき

スポンサーサイト

2012/02/10 18:30 | お名前はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
