

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浴浴センターまどかさま20周年はんこ

以前の「春待ち市」の時にちらっと出た話から、施設のはんこを作ることになりました。

じゃじゃーん!

浴浴センターまどかさまはんこ

まだ持ち手と印面がくっついてない状態の写真ですが。

はんこが大きいので持ち手の印は色分けしてみました。
あまり細かくはできないんですけどね。使ったインクはこちら

浴浴センターまどかさんのすぐそばにダリア園があるのでダリアの花をあしらってみました。

宿泊施設と温泉があるのでダリアが見ごろな時は人気がありそう!
まだ私も温泉に行ったことがないので今度行ってみます(´∀`)

お近くに寄られたときはぜひこのはんこを探してみてくださいね。

size:6㎝×6㎝


2012/04/17 14:59 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
