埼玉県・Yさん夫妻

私がツイッターを初めて最初に結婚式準備のフォロワーさんになって下さったYさん。
当初私も関東にいたのでいろんな情報交換をしました。

同じくツイッターで知り合ったウェディングリストの稲毛さんに誘われ
そちらにも結婚準備の日記を残しています。
(ウェデリングリストとは→こちら

私よりも半年近く早くご結婚されたY夫妻。
Yさん夫妻

前撮りの時は花嫁のYさんが体調を崩して中断したそうで、ちょっと心配していましたが、
式後お写真を頂いた時の写真は素敵な笑顔であふれていました。
(日にち的には前撮りの写真ですね)
きっと素敵なお式だったんでしょうねー。

そして作ったはんこはこちら
Yさん夫妻はんこ
写真の感じだとお二人の髪型が分からなかったのでその辺をこちらの想像で作らせてもらいました。

ようやくこの辺から線がしっかり出るようになったかしら。
5月に結婚式をされたんですが、報告はがきを送って下さって、
そこにこのはんこを使って頂いてたのがとても嬉しかったです。

実はYさんのご親戚が山形県米沢市にいらっしゃるようで。
私よりも米沢に詳しいお嫁さんでございました☆

サイズ:2cm×4cm

スポンサーサイト

2011/01/28 19:36 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |