七夕の日、ジャズフェスに参加

すいません、終わってしまったイベントの報告です (>_<)
とうかいフェスポスター

朝から大雨の七夕の日、ベニバーズとうかいさんの15周年のジャズフェス内のWSに参加しました。

こちらで行ったのは
・ハンコを使ってのオリジナルグッズ作り
・キャンドル製作
でした。

当日の様子はこちらで→のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」
ちなみにうちの様子はありませんがw

とにかくものすごく盛り上がりました!
ジャズに合わせて皆が踊っちゃってたしw

最終的にキャンドルはベニバーズさんのご好意で無料になり、たくさんの方が思い思いに作って行かれました。
火を付けてる方もいて、ちらちらと素敵でしたよ〜。

WSの方は何度も来てくれるおこちゃまもいて、楽しくハンカチやコースターを作って行かれました。
子供ながらの自由な発想で、4つ折のハンカチに1面ずつ絵を作って行かれたのはさすがだなと思いました。

実はハンコのオリジナルグッツに数が出るだろうとうちわのキットを用意したんですが、
雨のせいで肌寒いぐらいで全く出ない・・・w
天候に左右されますなぁ (´・ω・`)
またの機会にチャレンジしてみようと思いますw


さて、今後は
8月11日にJAF山形支部で消しゴムはんこ製作(基本的には残暑見舞い用・好きなものを作って頂きます)
10月6・7日に米沢市の市民体育館で生涯学習のイベントに参加予定です。

たくさんイベントにも出たいんですが、どこで募集してるのか分からなくてw
毎回誘ってもらっての参加ですね。
どこで調べられるんだろうか・・・とほほ。

スポンサーサイト

2012/07/12 08:46 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |