南陽てづくり市2012に参加します

締め切り間際にポスターを見てあわてて参加させていただきます
「南陽てづくり市2012」
南陽 てづくり市2012


概要はこちらhttp://nanyotedukuriichi.blog.fc2.com/blog-category-6.html

消しゴムはんこで参加します。
何かあれば雑貨とかも持っていくかもー。
出展店舗リストはこちらhttp://nanyotedukuriichi.blog.fc2.com/blog-category-3.html

今回も似顔絵ハンコの受付いたします。
この日だけの特価ですので是非お立ち寄りくださいね。

そのほか、注文から10分でできる(予定の)「あおたんお名前ハンコ」と
年賀状に使えるはんこも何個か作っていこうと思っています。
…値段は決まってませんが500円ぐらいでできればいいなと思ってます。
もちろん、オーダーメイドのはんこの受け付けもします。

一人でブースにいると思うのでwぜひ遊びに来てくださいね。
待ってマース(・´з`・)


2012/11/15 16:55 | イベントのお知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハンコ、すごくかわいいですね!!!
方言のやつほしいです笑
てづくり市でお会いできるのを楽しみにしてます!

No:5 2012/11/16 09:25 | ぷろぺら商店 てづかまよ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハンコ、すごくかわいいですね!!!
> 方言のやつほしいです笑
> てづくり市でお会いできるのを楽しみにしてます!

てづかさん
コメントありがとうございます。
方言はんこ、ぜひ見に来て下さいませ。
私もお会いできるのを楽しみにしてます (*´∀`*)

No:6 2012/11/16 12:46 | ムラクモ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |