【お知らせ】お値段改定

この度、お店の出品に合わせ、お値段を改定することにしました。

詳しくはこちらhttp://93murakumo.blog98.fc2.com/blog-entry-53.html

実はあまり変わってないのですが、
持ち手付きを標準にし、メール便を無料にしました!

もちろん、持ち手無しの販売も致します。
その時は-200円させていただきます。

メール便も、印面と持ち手を分けて納品することにより、お安く送れるようにしたので
送料も戴かないことにしました。
(はんこの大きさにもよりますので、見積もりの時にお知らせいたします)

そのかわり、印面に両面テープを付けて送るので、持ち手と印面をお客様の方でつけていただくようなのですが…。


さてさて、また後日ちゃんとお知らせさせていただきますが、
米沢の町の真ん中にある雑貨屋さん?セレクトショップ?に出店させていただくことになりました!
とはいえ、小さなスペースなんですが・・・w

まだどう売ろうか悩んでいるところです(´・ω・`)

スポンサーサイト

2012/12/09 10:39 | 価格COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |