スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【似顔絵ハンコ】パティスリー菓樹さんへ

お久しぶりでございます m(__)m
私事ですが1月末に娘を出産し、2ヶ月間ほど産休してました。
・・・と言っても出産1日前までハンコ彫ってて、出産後1週間でまたハンコ彫ってましたw

と、いうことで以前のようには行きませんが、ゆるゆると勧めて参りますので今後ともよろしくお願いします。


と、いうことで。
いつもお世話になっている山形市の菓樹さんの似顔絵ハンコです。
実は出産祝の内祝いに使わせて頂いたのです。
忙しい時期だったと思うんですが送り先からは喜んでもらったのでよかったよかった!
その後に菓樹さんに寄ったときに美味しいお菓子を頂きまして。
そのお返し・・・というとアレなんですが。

いつも美味しいお菓子を作ってくれるパパさん(ヒゲ無しバージョン)
IMG_4811(変換後)
明るい笑顔で迎えてくれるママさん
IMG_4810(変換後)
似てるかどうかは菓樹さんのHPでご確認下さい。

もちろんお菓子はどれもおいしいです!
フルーツタルトは絶品!ワンホール行けちゃいますw

Size:3cm×3cm

スポンサーサイト

2013/04/24 22:25 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
