スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月24、25日東北六魂祭 東北クラフト天国

またもギリギリの記事になってしまいましたね…(´Д` )

今週末、山形市で行われる東北クラフト天国に出店いたします。
東北クラフト天国は東北六魂祭と同時開催でだいぶ賑やかそうですねー。

いま、制作の追い込みで


…などど書いていたらもう終わってしまいましたね(;^_^A
追い込み時期は本当にバカになるんじゃないかと思うほど作ってました(笑)

この東北六魂祭の二日間、たくさんのお客様においでいただきありがとうございましたm(__)m
また、なかなか他のブースにご挨拶に行けず本当申し訳ないです。
ブースを離れたのもこの2日間でトイレの2回だけ(´・_・`)
なんも見れてないー(つД`)ノ
わざわざ私を見つけてくださり声をかけてくださった方、本当に嬉しかったです!
またイベントでご恩があるといいなあ。

もうちょっと余裕のあるイベント営業したいです。

24日、嬉しいことがありました。
3年間、初めて参加したイベント「コム・ミュージアム」で家族の似顔絵はんこを作ってくださったご家族がうちのブースに来てくださり、家族が増えたからまたはんこお願いします。
とご依頼頂きました。
3年前、お腹の中にいた子はもうすぐ3歳のお兄ちゃんになってました。
その時に4人になったらまた頼みますね!とおっしゃられてたのですが、失礼ながら社交辞令かと思ってました。
そしたらイベントで探してくれてたのこと。
こんなありがたいことはないですね。
4人のはんこもしっかり作らせていただきます( ・`ω・´)キリッ!

2日間まるっと出店準備から閉店撤収、車の移動まで(笑)手伝ってくれた髷さん、ディスプレイノープランの私の救世主羽柴さん、臨時看板娘あやかちゃん、その保護者兼ビール係飯野さん、賑やかし、差し入れ、たくさんの笑顔をもって来てくれた皆、本当にありがとう!

体調も不安定な中、みんな心配してくれて有難かったっす。
忙しくて会話に入れなかったのが残念だけど(笑)

ヘロヘロになりながら用意した東北クラフト天国でしたが皆のお陰で本当に楽しかったです。

またこんなイベントないかなぁー。


スポンサーサイト

2014/05/22 17:42 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
