スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2/13 【追加その2】noiemon cafe in BOTAワークショップ

1日遅れてしまいました。
カード作りワークショップに使うはんこです。

かわいいものから大人っぽいものまで用意してみました。
デザインはフリーサイト(freepic)を使わせてもらいました。
カードもちょっと変わった紙やマスキングテープ、ペンなど持っていく予定です。

2017/02/08 16:17 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2/13 【追加】noiemon cafe in BOTAワークショップ

 追加情報です。
*はんこ作りワークショップではお名前はんこを作ってもらうこともできます。

入園、入学に重宝するお名前はんこを作ってみませんか?
文字数にもよりますが4~5センチになります。(写真左)
写真右のようなはんこは3×3以内のはんこで作ることができます。
予約していただければデザインを打ち合わせて作り、お持ちいたします。
インクも布用のインク(ツキネコ・そらまめシリーズ)も扱っております。
服にも布にも押せるのし、たくさん色があるので重宝します!
布に押したらアイロンを当ててくださいね。
*同様に熨斗袋はんこの作成もできます。
…が。
予約がない場合はこちらで下絵を作れないので、お客様自身で作って持ってきてもらうか、その場で描いていただいてそれり下絵にしていただきます。
*消しゴムはんこ作成の実演
消しゴムはんこ作成の実演をいたします。
見学歓迎です。お気軽にどうぞ!
次回、カード作りのバレンタインはんこをアップします。

2017/02/06 17:18 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2/13 noiemon cafe in BOTAワークショップ


2/13にBOTAcoffeeさんでワークショップをします。1ドリンク付き
BOTAcoffee
〒990-0042 山形県山形市七日町2丁目2−7−18
023-666-6659
https://goo.gl/maps/c4rVHQT44c62
https://www.facebook.com/events/371162113242354??ti=ia

*フルオーダーはんこ作り1個700円
    お客様のお好きなデザインで3×3センチまでのはんこを作っていただきます。
*セミオーダーはんこ作り1個500円
ある程度決まったデザインの中から選んでもらって、はんこを作ってもらいます。3×3センチまで。
*バレンタイン(メッセージ)カード作成1枚200円(カード作りのみ参加は300円)
作ってもらったはんこやこちらで用意したはんこ、画材を使って可愛いカードを作りましょう
・はんこ作成で難しいところはお手伝いいたします。
・カッターが使えない、苦手だというかたの為に爪楊枝で彫れる消しゴムはんこを用意しています。

10~12時(最終受付)ぐらいまでで随時参加です。
その場でデザインを作ることも可能ですのでちょっと挑戦してみたい方、興味があって見学したい方、注文したい方(…いるかな?)お気軽にどうぞ~。
イベントなので、似顔絵はんこの注文もイベント価格で受付します。
はんこも持って行きますのではんこ見に来てくださいー!
バレンタインのカードも今からどんなの作ろうか楽しみ(o^^o)

2017/01/26 20:06 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございますm(_ _)m


…昨日ようやく年賀状を投函しました。
すいません、松が明けそうですね´д` ;
しかもこれから年賀状を受け取るので松が明けてから届く方も多いかと思います。
毎年、早めに用意しようとは思ってるんですけどね(´;Д;`)
今年は鳥ということで伊藤若冲の白孔雀を彫ってみました。
だいぶ細かいんですが、まだまだ手直しが必要。
でも三が日も過ぎるし…と泣く泣く押しました´д` ;
と、いうことで2017年も始まりましたがクサムラクモはゆるゆると始動します。
というのも、イベントに参加したくても子守担当がいないので…
2月まではイベントお休みいたします。
ただ、1/22の茨城県大子フロントで大子在中、出身の作家展を開かれるそうで、そちらに出品します。
今まで切れてた5連はんこやボタニカルはんこ、加藤あさこコラボはんこ、親指姫はんこを追加できたらいいなぁと思ってます。
今年はオオモノにも挑戦したいし、作家活動にも力を入れたいですね。
これからも精力的に活動して行きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

2017/01/05 12:46 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016年お世話になりました

今日で2016年も終わりですねー。
古巣で年越しを迎える予定です(笑)用意でバタバタ…いつもですが(^^;
…自分の年賀状、終わってません…( ꒪⌓꒪)

さて、2016年。
私的には本当に充実した1年でした。
たくさんのイベントに出店させてもらったこと。
たくさんのお客様、クリエイターさんに出会えたこと。
新聞やテレビに取り上げてもらったこと。
どの経験も勉強になりました。
でも自分の力がまだまだなことを実感した1年でもありました。
来年、どれだけ動けるか未知数な部分はありますが、今年よりもパワーアップしたいと思っています。
今のところ、来年の予定は
2月13日ワークショップ(仮)
3月9日MAMA☆KIDSフェスタ
3月26日マムフェスタin観月台
6月3日4日ソライチ
あたりです。まだ決定してないものもあるので決定次第更新いたします。
お客様を待たせてしまったり、なかなか進まなかったりしておりますが、一つ一つ心を込めて作成しております。
日々精進していく所存です。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016/12/31 13:23 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。